忍者ブログ
美肌スキンケアの秘訣や効果ある方法を実践してみる日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美肌になるための、あるいは美肌であり続けるためのスキンケアを実践していく日記ブログです。
わたしは、基本的に佐伯チズさんのスキンケアメソッド(方法)を、いろいろ勉強して日々のスキンケアに取り入れています。
が、佐伯チズさんのスキンケア方法以外にも、いろいろ応用していきたいなと思います。

これからは紫外線の強くなる季節ですが、UVケアの方法もいろいろ仕入れて試してみたいです。

メイクに凝るよりも、美肌のスキンケアを徹底して、肌本来の力で勝負できる自分でありたいです。

また、美肌に効くと広く知られているモノや方法でも、実際は効果がないって事も多々あるようです。(あるある系のものとか…)
そういった誤った情報も調べて行こうと思います。

顔のつくりは、美容整形でもしないと変わりません(笑)
が、お肌の美しさ…美肌は日々の努力の積み重ねで手に入れる事が可能だと思います。

美肌効果の秘訣として、スキンケアのいろいろを書いていく日記ブログの始まりです!

PR
HOME
最新CM
[12/12 rqggokwzgx]
[12/12 dvabnhxeca]
[12/12 zkbmgannkj]
[12/12 jdusyrghwv]
[12/11 jekipfhdlj]
最新TB
プロフィール
HN:
美肌スキンケア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 美肌スキンケア日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]