忍者ブログ
美肌スキンケアの秘訣や効果ある方法を実践してみる日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカのプラセンタを飲んでみた。
新宿のデーパートでアスカに立ち寄ったらすすめられたんです。
お試しで1本ね(^^ゞ

いやぁ、効いたって感じ。
飲むと、身体の中がカァーって熱くなって、お酒を飲んだときのようかなぁ。

飲んだのは昨日だったんだけど、起きた時の身体の軽さは、とても気持ちよくって
長いことたまっていた疲れは、見事に消えてました。
心なしか、お肌もぷるんぷるんしてます。

プラセンタは美肌美容というよりアンチエイジングなんだそうです。
確かに、身体がリフレッシュして若返る手ごたえはあります。

さっそく、10本セットを注文しました。
プラセンタって、臭いがひどくて飲みにくいって噂を聞いたのですが、
アスカのは、マンゴー果汁が入っていて、とても飲み易かったです。
っていうか、おいしかった(^^ゞ

プラセンタは、美肌に効くってより、サビついた身体に効くって感じで、結果として美肌効果があるという印象です。

まずは10本、飲んでみようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「美肌・スキンケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(名称)美肌・スキンケア
(内容)美肌・スキンケア情報を紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌・スキンケア</a>
*リンクタグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済です。http://www.bihada7.com/2009/06/288.html
宜しくお願い致します。 
「美肌・スキンケア」管理人 2010/05/17(Mon)12:08:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/12 rqggokwzgx]
[12/12 dvabnhxeca]
[12/12 zkbmgannkj]
[12/12 jdusyrghwv]
[12/11 jekipfhdlj]
最新TB
プロフィール
HN:
美肌スキンケア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 美肌スキンケア日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]