忍者ブログ
美肌スキンケアの秘訣や効果ある方法を実践してみる日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、うっとおしい梅雨の季節になってきました。
美肌にとっても、いやな季節といえますね。
雨の日は、レインコートを着たりするのですが、
これって暑くてむれむれしてしまいます。
もちろん、美肌もジトジト気味…

こういう日は、梅雨どきの湿気でお肌はうるおっておるのかと思いきや、
以外に美肌の水分不足に陥っているんですって。

そこで、わたしの梅雨のひそかな楽しみ。
夜の美肌スキンケアタイムに時間をかけて
お肌だけでなく、心もケアします。

お気に入りの音楽をかけてのスキンケア。
わたしは、Mozartのクアルテットが、スキンケアタイムの定番です。

ローションパックで、美肌水をお肌になじませる時間は
至極の時間。

美肌スキンケアをしながら、今日1日ステキだった自分を見つけて
褒めてあげるんです。
ちょっとしたアファメーションです。

気分がブルーになりがちな梅雨だからこそ、
美肌スキンケアとアファメーションとMozartは、
わたしの身体と心に効いてくれます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/12 rqggokwzgx]
[12/12 dvabnhxeca]
[12/12 zkbmgannkj]
[12/12 jdusyrghwv]
[12/11 jekipfhdlj]
最新TB
プロフィール
HN:
美肌スキンケア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 美肌スキンケア日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]