忍者ブログ
美肌スキンケアの秘訣や効果ある方法を実践してみる日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのゴールデンウィークの過ごし方。
大型連休のゴールデンウィーク、わたしは、美肌のために完全なるOFFの日を1日確保しました。
美肌にとってのOFF日とは、洗顔以外は何もしない日のことなのです。
普段、メイクを乗せて、美肌クレンジングして、または外の紫外線にあたってと、お肌も一生懸命頑張ってくれています。そんな美肌に、まる1日、何もしない休息をとってもらうの。
わたし自身も、家の中で、ゆったりと読書をしたり、音楽聴いたり、家の中の雑用をこなしたりと、休息の1日。
佐伯チズさんがおっしゃっている「美肌のための肌断食」という美肌のための休日の過ごし方なんです。
わたし自身が輝くために、お肌さんはメイクを乗せられたりして、日頃、負担がかかっています。まる1日、何もしないナチュラル美肌でいる時間を作ることで、お肌をリフレッシュさせて、元気な美肌になってもらう。それが、佐伯チズ式の「肌断食」。
できれば週に1日は美肌のために、肌断食をしてあげたいのだけれど、なかなか…。
なので、ゴールデンウィークは、絶好の機会って思って、美肌のための肌断食をして過ごしたわたしです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/12 rqggokwzgx]
[12/12 dvabnhxeca]
[12/12 zkbmgannkj]
[12/12 jdusyrghwv]
[12/11 jekipfhdlj]
最新TB
プロフィール
HN:
美肌スキンケア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 美肌スキンケア日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]