忍者ブログ
美肌スキンケアの秘訣や効果ある方法を実践してみる日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美肌になるためのスキンケアは、朝と晩に2度しています。
朝は、どうしても時間に追われがち。だから、朝おきてから出かけるまでのタスクの中に、スキンケアを組み込んでます。
そして、夜のスキンケアこそは、わたしのくつろぎの時間…ささやかだけど、幸せなひとときです。
鏡の中のわたしと対話し、お肌にも語りかけます。
スキンケアの基本は、まず自分のお肌を知ってあげること。
ヒンヤリとしたローションパックでお肌に水分を与える時、心もクールダウンして、今日1日の自分を振り返るんです。
いいこともあれば、嫌なこともある。
いい事には感謝をし、そんな自分を喜んであげる。嫌なことは、ちょっとしたセラピーの応用で、ディソシエーションして、心をクリーニングする。嫌な事は、客観的な事実とだけにして、嫌な感情は、美肌スキンケアとともに消してしまう。
そうすると、ささやかだけど、とても幸せな気持ちになってくる。
どんなにスキンケアの方法を駆使しても、心の像はおのずと顔やお肌に現れてくる。
わたしの、晩のスキンケアは、お肌の心のケアタイムなのです。
小さな幸せと喜びと感謝の積み重ねが、大きな幸せに繋がって、美肌も維持できるって思うんです。

PR
最新CM
[12/12 rqggokwzgx]
[12/12 dvabnhxeca]
[12/12 zkbmgannkj]
[12/12 jdusyrghwv]
[12/11 jekipfhdlj]
最新TB
プロフィール
HN:
美肌スキンケア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 美肌スキンケア日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]